目に留まった、ただそれだけの事 [Planar T* 1.4/50 ZE]

IMG_4747.jpg

なぜ撮ったかと問われても答えようがない写真
それでも好きな写真
いいんじゃない
説明できなくても
投げやりではなく、そう思う事もある


nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 5

chie

うんうん いいと思う^^
最近 写真空振りばかりで撮ってない。。。(ノω;`)シクシク

by chie (2011-07-06 22:53) 

masalin6412

やっぱり、それでいいんですよね?
自分で撮った写真を見てつくづく思うことです…
ただ好きだから…素敵だと思ったから
写真という形に残した…それでいいんですよね?
by masalin6412 (2011-07-06 22:59) 

ぱぱくま

奇遇ですけどおんなじテーマの記事をアップしました。
なんてこと無くても目にとまることありますよね。
自分のインスピレーション大事にしていきたいです。
by ぱぱくま (2011-07-06 23:52) 

レイリー

なんとなくわかります。
写真ってそういう感性が大事ですよね!
by レイリー (2011-07-07 06:07) 

ちょっとピンぼけ

chie さん
空振りでも、見送りよりは全然よいですよ。
撮りに出かけなければチャンスも巡ってきませんからね。

masalin6412 さん
好きだから、と言うのは素敵ですね。私もそう思います。
それと、私は自分の記録(ライフログ)として撮っているので
気になったらシャッター押して、アルバムに残しておきます。

ぱぱくま さん
自分に素直でいたいですよね。
他人にどう見られるかとかは考えないようにしています^^

レイリー さん
何に惹かれるかは千差万別
自分を裏切らない写真を撮っていきたいですね。

by ちょっとピンぼけ (2011-07-07 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

時間よ止まれ夏・祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。