時間よ止まれ [TAMRON AF18-270mm (B003)]

IMG_5656.jpg

こっちのブログ放置状態だったので1枚アップ。


タグ:EOS 50D
nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 7

レイリー

コチラはお久し振りですね~ (^^
一旦、時が止まってくれれば問題の場所も解決策が見つかるかな。。。
by レイリー (2011-06-18 22:11) 

ぱぱくま

沖縄は夏真っ盛りですね。
時間が止まってくれたらとこれまで何度思ったかな~(^-^;
by ぱぱくま (2011-06-18 22:30) 

chie

も も もしかして。。。
もう泳いだとか???

by chie (2011-06-19 00:17) 

ちょっとピンぼけ

レイリー さん
個人的な問題も日本全体の問題もじっくり考える時間があると
事は進展する可能性が高くなる気がします。

ぱぱくま さん
夏ですねぇ〜。昨日は最高気温が33度だったそうです。^^

chie さん
先週のビーチパーティーで海に投げ込まれました。
それが今年の初泳ぎかな^^

by ちょっとピンぼけ (2011-06-19 08:54) 

lucky13

夏ですね^^
こちらも暑いです。
by lucky13 (2011-06-24 10:08) 

ちょっとピンぼけ

lucky13 さん
全国的に暑くなってきましたね。^^
by ちょっとピンぼけ (2011-06-24 21:17) 

penny

東京も格別な暑さになって参りました。
by penny (2011-06-29 11:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。