move [EF-S60mm F2.8 Macro USM]

IMG_3773.jpg
[1/13sec f5.6 ー2/3ev iso200 焦点距離60.0mm RAW→JPEG(現像ソフト:Adobe Lightroom 2)]

APS-C専用のマクロレンズでのスナップ
シャッタースピード(実際はisoですが)が遅くて手振れ+被写体ぶれが顕著な写真になってしまいました
ゆっくりと切れるシャッター音を聞いて、「やっちゃったよー」と思わず呟いてた

モノクロにして色々小細工して誤魔化そうとしたのですが、無理でした…
でも、実際はモノクロよりも、次の写真の方がよかったのではないかと思ってます
モノクロ写真ブログで載せていいんかなぁ…

IMG_3773-2.jpg
[RAW→JPEG(現像ソフト:Adobe Lightroom 2, プリセット: クリエイティブ−古い写真 適用)]


nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 4

レイリー

イヤ! 良い感じの振れではないでしょうか?
特に2枚目の古い感じは立派にアートになっていると私は思います。
私のブレ写真はことごとく見れないボツになってしまっております。
by レイリー (2010-03-01 08:59) 

KUROPON

う~ん^^このお写真に関しては2枚目の方が好きかも^^
by KUROPON (2010-03-01 22:56) 

e_chan

「やっちゃったよー」の気持ち
わかります。。。(汗
by e_chan (2010-03-02 01:22) 

ちょっとピンぼけ

レイリー さん
やっぱり2枚目がいいですよね^^;

KUROPON さん
2枚目ですよね、そうですよねぇ^^;

e_chan さん
ありますよね、私よくやります^^;

by ちょっとピンぼけ (2010-03-03 01:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

伝統右か左か ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。