蝉の鳴き声と風鈴の音、そして、、、 [Planar T* 1.4/50 ZE]

IMG_0786.jpg

贅沢な時間



nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 6

とみっち

いい雰囲気の場所でのんびり過ごす時間いいですね^^
先週、沖縄に訪れたんですが、もう蝉の鳴き声が聞こえて
ひと足早く夏を感じることが出来ました。
by とみっち (2012-07-11 16:55) 

むいぐわぁ

とみっち さん
ブログを拝見していて沖縄の写真があったので来ていたのかな?
と思っていました。
梅雨も明けてますしね、こちらはもう夏本番ですよ。
by むいぐわぁ (2012-07-12 21:04) 

ぱぱくま

こちらはひさびさの更新でしたね!
沖縄時間って時間がのんびりと感じられるんですよね。
あっ、僕が観光客だからですよね(笑)
by ぱぱくま (2012-07-17 00:53) 

むいぐわぁ

ぱぱくま さん
観光客にかぎらず、住んでるぼくらでものんびりしていると感じる時期がありますよ。
その時期は梅雨が明けてから旧盆までの間かな。
by むいぐわぁ (2012-07-17 16:25) 

S_S

想像するだけで、素敵な時間ですね♪
蝉の声と風鈴…ちょっと日陰でそよ風に吹かれ…
この、のんびりとした優雅な時間…堪りませんね~^^

by S_S (2012-07-19 14:05) 

むいぐわぁ

S_S さん
ご無沙汰しています。
そうそう、のんびりした時間を過ごすのは最高の贅沢ですよねぇ
by むいぐわぁ (2012-07-19 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

駆け上がりたくなる傾斜|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。