日射し [EF70-200mm F4L IS USM]

IMG_0838.jpg

日射しを遮るために同じように手をかざす、親子だね。


タグ:EOS 50D
nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 5

とみっち

この暑さだと思わず同じポーズになっちゃいますね^^;
地面の照り返しもすごく眩しそう。
by とみっち (2011-07-17 17:01) 

chie

おおおおおっ 隊長!
あちらにお宝を発見しましたっ!!!
えっ どこどこ???

って 遊んでみました。。。
見ているだけで暑そうですねぇ~ ヾ(;´▽`A``フキフキ

by chie (2011-07-17 17:46) 

ぱぱくま

日陰が無いっす・・こりゃ暑い(^-^;
子供はよーく見てますよ!
by ぱぱくま (2011-07-18 22:34) 

penny

心温まるショットです。
by penny (2011-07-20 11:34) 

ちょっとピンぼけ

とみっち さん
沖縄の日材はかなり強いので、照り返しは凄いですよ^^;

chie さん
nice! 笑わせてもらいました^^

ぱぱくま さん
子は親の真似をするから、似ますねぇ^^

penny さん
ちゃんと手も引いているし
しっかりしたお父さんですよね

by ちょっとピンぼけ (2011-07-24 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏・祭りwired ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。