商店街 [EF-S60mm F2.8 Macro USM]

IMG_3831.jpg
[1/200sec f5.6 ー1ev iso400 焦点距離60.0mm RAW→JPEG(現像ソフト:Adobe Lightroom 2)]

2月末の撮影ですが、すでに夏の装い… というよりも、一年中同じ様なディスプレイになっています。
真冬でも暖かい日には半袖で過ごせるから、一年中でもありですね。

奥に写っているアロハシャツ、こいつの沖縄バージョン(かりゆしウェア)はビジネスマン/ビジネスウーマン定番の夏の服装です。
4月に入り、かりゆしウェアで会社に出勤してくる方もちらほら見られるようになりました。私もそろそろ着ていこうかな。

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 2

レイリー

やっぱり沖縄ですね~
やはり本土と全然違う世界です!
by レイリー (2010-04-04 23:59) 

ちょっとピンぼけ

レイリー さん
違いますねぇ
私も十数年ぶりに沖縄に帰って来た時にそう思いました^^
いいですよぉ、この感じ
by ちょっとピンぼけ (2010-04-05 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TAXI窯元 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。